気ままなメモブログがスタート

個人的に,モバイル関係とかの URI を垂れ流していくメモです。最近は,Twitter@tetrinet に流していてそこからブックマークする設定にしていたのですが,こういう形で残していったほうが,モバイラ的にはいいんじゃね,というか自分的に便利なんじゃねとか思って。

あ,peacepact の中の人ですけどね。知らないですよね。

いつ更新するかとかは決まっていませんが,なるべく自分の思ったことはコメント残したいなあと。RSS チェックしたら書いていきたいなあとそんな感じです。毎日更新できるかなあ・・・

あとスマートフォン勉強会通称すまべんも宣伝できればというね。